2008年07月04日

その人の色に染まる

先日友人達と話していた事。

一言で説明すると
友人の彼女がその友人の色に
染まりたがらないという。

それを聞いてちょっともったいなく思えた。

その人の色に染まるって嫌な響きに
思える人もいるかもしれないけど
自分をその人の好きなように変えろとか
そういう事じゃなくて
共通点を増やしていくって事だと思う。

自分の知らない事をその人の
フィルターを通して接してみて
気になるようなら今度は
自分から手を伸ばしてみる…

自分の世界を広げる絶好のチャンス。

これって彼氏彼女の間柄だけの話でなく
誰に対しても同じなんだよね。

凄く気の合った人と出会ったら
もっと沢山の事を一緒に話したい。
好きだってあの人が言っていたから
自分も好きかもしれない。

そういう思いで物事を見てみると
世の中には沢山、興味をもてるものが多い。
そのおかげで学んだ事、得た事は
次に会う誰かと一緒にシェアできる事なのかもしれない。

だから男女かまわず人を好きになるって
自分を知って自分を磨くいいチャンス。
だから好きな人が多い方がいいと思う。

その人の色に染まってみる。

結構楽しい事なんだけどなぁ。。。
posted by nisse at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102168208

この記事へのトラックバック
×

