2008年09月18日

Mirco 『MAX OUT』

ここ最近CDを立て続けに買っている。
その中でも結構ずっと聞き続けているのが
7月に出たMicroの『MAX OUT』。

MAX OUT.jpg

Def Techの時よりももっとロック的要素が強くて
すごく心地よいアルバムなのです。

そしてなんと言っても彼のちょっとハスキーな
歌声が大好きなのですわ。

TM NETWORKの宇都宮隆、ロッド・スチュワート、
ブライアン・アダムスにSTINGと
ハスキーな声が自分の好みらしい。
宇多田ヒカルもちょっとかすれた感じの
歌い方をするよね。それも好き。

ハワイ出身だからかな?!
沖縄的要素の詰まった曲とかも
とっても切なく歌い上げていて
すごく青空と心地のよい風が吹く感じ。

ま、私は『踊れ』↓が一番すきなんだけどね(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA

ちなみにキマグレンも結構好き。
http://jp.youtube.com/watch?v=A4fsY-LFstM
この曲が好きなんだけどね〜。
posted by nisse at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヒットパレード。
Excerpt: ... 『 おすすめ商品: HEART STATION /宇多田ヒカル (中略)...
Weblog: 宇多田ヒカルの秘密
Tracked: 2008-09-19 08:41
×

