2006年01月09日

BUG & CRAZE

今日は大好きなBUGのライブ@原宿アストロホール。
CRAZEのFILMライブもあるんだけど…
BUGに行くことにしてしまいました。

CRAZE…大好きだったなぁ。
なんか胸に刺さるメロディーで
よく口ずさんでいました。
学生時代&熱かった頃の自分を思い出します。

メンバーの皆様、お疲れ様でした。
今後も応援していくので
ぜひ心に突き刺さる音楽を
今後も奏でて下さい。

さてBUGの方は恒例の新年ライブ。
今年一年もがっつりBUG音に浸りたいものです。
その次に行くのはKyoさんの誕生日ライブです。

今夜はCRAZEとKyoさん、会わないのかなぁ・・・
posted by nisse at 11:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11488797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。