2006年01月09日

We want BUG!!!

BUG@アストロホール、最高に良かったです!

どうやら今回はメンバー全員が
やりたい曲を4曲ずつ出して
セットリストを組んだようです。

誰も選ばなかったらしい(笑)
『New World』から勢いのあるスタート!
なんだか新旧の音が聴けるのっていいなぁ。

楽しすぎてセットリストを忘れてしまった…

でもって中盤だったかなぁ。
『HERO』〜『いつの日か』〜『花鳥風月』と
私の大好きな曲たちが並ぶのですが…
何故だかとても切なくなって泣けてきました。
Kyoさんを観ていたらもっと泣けてきました。

涙もろくなったのは歳のせいなのか?!

アンコールも終わって終わりかなぁ…と思っていたら
あまりにも会場の『We want BUG』の声が大きく
メンバーがもう一曲アンコールをやってくれました。

Kyoさんがコメントに「今後の自分達の姿勢と
友人達の10年間を想って」といった事を言っていて
「あ、CRAZEのことだ」と思い
やっぱり切なくなってしまった…

あとで相方の後を追って楽屋へ行ったら
Kyoさんがパンツ一丁だった…らしく
あうやく観てしまうところだった(涙)。
そんな無礼なこと、出来ませんっ!

武道館でちょっと物足りなかったから
本日のノリノリステージ、とっても満喫しました。
Thank you!BUG!!!といった感じです。

CRAZEはどうだったのかしら…
posted by nisse at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。