2009年03月26日

『感染列島』

【作品名】  感染列島
【監督】   瀬々敬久
【キャスト】 妻夫木聡、壇れい ほか
【HP】    http://kansen-rettou.jp/

今年最初に映画館で観た作品。

TVでスポットを見ても
まさか映画館で観ないだろうと
思っていたのに…観てしまった。

しかも期待せずに観たせいか
意外や意外!充実感あった。
感情移入もしちゃって
最後には涙まで流しちゃって…

ドラマの特番観たいと言ったら
そうなんだけどね。

ソフトバンク白戸家のお兄ちゃんが
外人役として出ていた。

もの凄く外人。英語。
シリアスなのに…あのCMの影響で
片言日本語を話すお兄ちゃんキャラが
頭から離れずに、勝手に頭の中で
彼がギャグ化していた。

それにしても妻夫木君は涙を流している役が
とっても多いかと。いいのか?!

とりあえず、満腹になれる映画だった。
posted by nisse at 23:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:28
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 20:59
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 18:48
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 10:19
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 13:38
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

