2006年02月02日

偶然の出会い

居残り中なのに、仕事中なのに…忘れる前に!

昨日雨の中、用事があって京橋に行ってきました。

その際偶然に目にしたギャラリー。
そこに飾ってあった画がとっても気になりました。

調べてみたらハンス・イヌメという
オランダのアーティストのようです。

鳥達に鼠、ブタ、イヌ…沢山の動物が描かれていて
ひと目で気に入ってしまいました。
一つひとつの作品に暖かさを感じる
とても優しいタッチの作品たちでした。

雨も降っていたし、時間もなかったので中には入れなかったけど
明日にでもちょっと足を運んでみようかと思います。

■ 翠波画廊 ■
東京都中央区京橋3-6-12 正栄ビル1F
http://www.suiha.co.jp/

…私ってばさっきまでドキドキしていたくせに
何書いているんだよっ!
でも忘れる前に書かなくちゃ、ね。
posted by nisse at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Arts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

