2006年02月05日

BUG & YO-HEI!!

昨日は最高の一日でした。

BUG@原宿アストロホール。Kyoさんの初Birthday LIVEでした。

もうしょっぱなからテンション高し!誰がって?私がです。

なぜかというと、私が好きだったバンド
SOLIDのGだったYO-HEI先生が
Kyoさんへのサプライズケーキを持っていく
シークレットゲスト役だったのです。

前にYO-HEI先生を観たのはいつだったろう。赤坂でのアコギライブか。

ライブ会場へ入ったら目の前にYO-HEI先生がっ!
相方が挨拶してそのまま一緒にお話してしました。

たとえSMAPだったり野口五郎さんだったり
はたまた田原総一郎さんだったり
世界に名立たる宮沢喜一前首相の前でも緊張しなかった私が
YO-HEI先生前にかなり緊張。心臓バクバクっ。

私と同じくハイテンションのkyoさんの歌声とBUGのライブも
私の中ではなんだかYO-HEI先生に勝てなかったかも?!

ライブ後にkyoさん&TAKASHIさんに
挨拶&プレゼントを渡しに行ったのですが
ずっと目の前にYO-HEI先生が…ああ。幸せ。

23時スタートの打ち上げ兼kyoさんのBirthday Partyに
箱入り娘の私には参加できなかったけど
それまで相方&YO-HEI先生と過ごせて
本当に幸せすぎて手が震えていました(笑)。

二人が打上げ会場に入るのを確認した後
この有り余ったテンションを発散するかのごとく
渋谷駅まで走っちゃいました。

こんなミーハーな私でいいのでしょうか…
ちょっぴり今は反省しています。
おしゃべりすぎました。はしゃぎすぎました。
ごめんなちゃい…でもHappy!
posted by nisse at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。