2006年09月02日

キニナルジュエリー

もう少しで30歳を迎える。

と言うことで、毎回言っていてやっていない
「自分へのプレゼント」を今年こそは実行したい!

でも何をプレゼントしたいか、全くもってイメージなし。

欲しいものはもちろんあるけど
それは「時間」だったり「旅」「本」とか
なんかスペシャル感があまりないもの。

想像力の貧困な私は「とりあえずスペシャル感ってことでジュエリー?」
なんて思って、気にするようにしています。
やっぱり気に入った運命のものと出会いたいもんね。

そうなるとどうしても「Loree Rodkin」と
彼女の他のラインばっかり目に付いちゃう。
いくつか持っているけど・・・いつ見ても惚れぼれ。

それはさておき、最近Loree Rodkin以外で
ちょっと気になっているのがあったりします。

それはSTEPHEN WEBSTER。

なんかロックなんだよね。
ロックな中に女性らしい柔らかさがある作品もあるけれども
そういうものよりも、ひたすらロックでごつく
大好きな「きらきら」がたくさん詰まっている・・・。

いいなー。素敵だなー。

で、デザインの次に気になるのがお値段。

・・・そりゃあ、高いです。
Loree Rodkinの高めがWEBSTERの安め?

まあ、最初はプラチナxダイアモンドという
ベタ(?)な感じを思っていたので
どっちに持っていくか、だよな。

プラチナはいくつになっても使えそうだけど
だったらもう少し歳をとってからでもいい。
だからWEBTERみたいなものにするって考えもあるもんね。

「とにかく一番気に入ったものを」とか思っていたら
それぞれ素敵なものをいくつも見つけちゃったから・・・
結局悩んでどれも選べなくてやめちゃいそう(苦笑)。
これじゃ、いつもと同じパターンぢゃん!

さてさて、どうなる事でしょう。


■Loree Rodkin
http://www.loreerodkin.com/
■STEPHEN WEBTER
http://www.stephenwebster.com/
http://www.vendome.co.jp/brand/sw.html
posted by nisse at 11:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Arts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mocoは、ロックしないです。
さてここまでUtacoの気を旅された!
Posted by BlogPetのmoco at 2006年09月02日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

