2006年09月14日

『日本の色彩』 結果

ざ〜んね〜ん!!!

担当番組『日本の色彩』は
残念ながら「新日本百選」には選ばれず!

でも、まぁ、負け惜しみじゃないけど
そのために制作したわけではないので
全くもって気にしていません。

松下電器の中村会長含め
著名人の方々の目に入っただけでもラッキー手(チョキ)

まあ、選ばれていたらPARISでも
見てもらうことになっただろうし
協力してくださった方々や
制作してくれたスタッフの皆が
喜んでくれたかなぁ〜、なんてね。

それだけがちょっと残念。

社長も取締役も私に気使わないで〜パンチ
全然気にしていないからぁぁぁ!!!
posted by nisse at 23:15| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう松下電器で、番組も協力したかも。
でも松下電器の負け惜しみへ担当しなかったー。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年09月16日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23762026

この記事へのトラックバック
×

