2006年09月22日

Neo Atomic Motor@渋谷Club Asia

2006年9月12日(火)
Neo Atomic Motor@渋谷Club Asia

SOLIDが解散してから初めて
DrumsのYO-JI君がサポートをしている
Neo Atomic Motorのライブを見てきました。

CDは2枚程聞かせてもらってます。
…結構好きな感じの音楽。

洋楽っぽい感じをにおわせつつも
邦楽色は忘れていない。
BOOM BOOM SATELLITESが近いイメージ。
The Prodigyまではいかなくて
どこかUKロックみたいな柔らかさ。

で、いざライブへ。

YO-JI君、相変わらず私には心地の良い
暖かい音を響かせてくれていた。

けど、けど…どうしても…ヴォーカルが
ヴォーカルが…ヴォーカルが許せなかった!

一緒に行った和音。がいっている通り
歌もギターも中途半端に終わっている。

そして個人的好みで申し訳ないけれども
受け付けない空気を持っています。
浮いています。すっごく。

ほとんど知らない曲ばかりだったけど
音楽的には楽しめました!
本当はもっと沢山の人がいて
その中で思いっきり騒ぎたい。
けど…ホント、客が少ないっす(涙)。

なんだかんだ文句は言っていますが
もう一度YO-JI君のDrumsが聞きたい。
だからNAMのライブに足を運ばせるつもりです。
和音。にも会いたいし。

あ。ちなみに元SOLID、現ACIDのYU-TA兄が見に来ていました。
うん。かっこいい(笑)。
今度ACIDのライブにも行ってみようかなぁ…


■ Neo Atomic Motor HP ■
http://www.na-motor.net/

■ ACID HP ■
http://www.acid1.jp/pc/
posted by nisse at 16:04| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは。
ヴォーカル、斬られまくってますね(毒)
けど、陽司くんのファンの友人知人はみんな口を揃えます(笑)「ヴォーカル変えようよ」って。
困ったもんだ。
ドラムが格好良過ぎるのかしら?(笑)
Posted by 和音。 at 2006年09月23日 18:21
そうだよ。絶対。
YO-JI君の輝きにヴォーカルが負けちゃう。
同等に輝ける人はAki以外には
なかなか見つからない!と勝手に思ってる私。

でも、ほんと、「サポート」という立ち位置で
よかった、と安心していたりして。

また行こうね!
Posted by utaco at 2006年09月23日 19:28
渋谷でない感じなど終わっている
渋谷で少ないっす感じと、和音とか、音楽とかをヴォーカルしなかった。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年09月24日 11:23
mocoがサポートするつもりだった。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年10月01日 16:49
近い邦楽など浮いています
良い個人や渋谷と、少ないっす洋楽をサポートしなかった。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年10月08日 16:53
Utacoは、渋谷で広い和音とか好きなど会いたいし
Utacoは、音楽とかをサポートしたかった。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年10月16日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24243149

この記事へのトラックバック
×

