2006年10月16日

Happy Birthday to me!!!

30歳になって何日か経ちました。

やっぱり想像していた通り
今までと何も変わらない毎日。

そりゃそうです。

自分自身にとって何か一回リセットされた気分、
一区切りついた気分だけれども
それは私だけのことなのだから。

それはさておき、こんな私なのですが
沢山のメッセージやプレゼントをいただきました。
何歳になってもやっぱり嬉しいものです。
自分を気にしてくれる人たちがいるって
本当に幸せなことだなぁ。

自分メモとしてちょこっといただいた
素敵なプレゼント達を紹介。

まずは自分でプレゼントしたもの(笑)。

悩み悩んで結局デイリーに使える
アクセをチョイスしました。

大好きなローリーロドキンの別ライン
「love and hate」のネックレス。

061012_2358~01.jpg 061012_2358~02.jpg

ほとんど毎日つけています。
とってもとってもお気に入り!
チェーンの長さが変えられるので
トップをひとつにしてチョーカーっぽくしたり
襟元の開き具合によっては
ふたつつけて長くしたり。

そして…これはとってもびっくりしたプレゼント。

061012_2359~01.jpg

同じ「love and hate」の
しかもネックレスと同じシリーズのピアス!!!
相方さんがサプライズでくれたのだ☆

こちらもかなりのお気に入りでつけまくっています。

ちなみに免許書更新した際に
両方のアクセをつけて写真を撮りましたw

061013_0003~01.jpg 061013_0005~01.jpg

コーチのキーホルダー。
しかもビーグル犬!!!
もちろん迷わずViggoと愛犬の名で呼んでいますw
可愛いのだ!!!

そして・・・30歳だから「アンチエイジングを」
ということでいただいたのが

061013_0005~02.jpg

桃井さんじゃない!小雪じゃない!
高いって聞いた事がある・・・
嬉しくないけど(?!)嬉しいプレゼントです。

061013_0010~01.jpg 061013_2358~01.jpg 061014_0000~01.jpg

そして読書好きな私に可愛いブックカバーや
癒すためのアロマポッドを送ってくれたり
かぼちゃスープとともにキュートなポーチを
用意してくれちゃったりして・・・愛を感じます。

でもってやっぱり沢山の人から
沢山声をかけてもらえたことがとても嬉しい。
最高のプレゼントだと思っています。
こんな素敵な人達に囲まれているからこそ
今の自分がいるんだと実感。

これからもそんな素敵な人達と
最高に楽しく幸せな時間を過ごせますように!
posted by nisse at 19:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、毎日はカバーしたかったみたい。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年10月24日 12:05
mocoたちが、ブックなどをアンチエイジングしなかったよ。
Posted by BlogPetのmoco at 2006年11月02日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25588354

この記事へのトラックバック
×

