2007年03月06日

SPIN OFF from TM 2007 TM NETWORK tribute V

中学時代からずっとずっと
この日を待っていたのです!

いつまでも私の憧れのVocalistである
TM NETWORKの宇都宮隆!
先日いったSPIN OFF from TM 2007という
TM NETWORKのTribute LIVE V@Zepp Tokyoで
楽屋に行って来ました!!!

あ。でも友人を通してチケットを取ってくださった
木根さんにお礼&ご挨拶しに伺って
UTSUの楽屋前で木根さんとお話&握手していたら
UTSUが顔を出した、ってだけなんだけど(笑)。

ついでにいうとべーやんこと阿倍薫さんとも
楽しくお話させていただきました♪
木根さんはもちろんのことべーやんさんも
めっちゃくちゃいい兄ちゃんでした!

今まで「このmusicianとステージ上以外で会う!」と
強く想いながら元ラルクのSAKURAやkyoさんなど
多くの方と会えたのですが
17年ほど想っているUTSUだけは…
だったけど、やっと1m程そばまで接近できました!

ああ。仕事でどんな状態になっても
大好きなmusic&musiciansのおかげで
私は復活するのでした!!!

ちなみにライブ自体もとてもよかった!
改めてUTSUの歌声が自分の波長にとても合うことを再確認。

TAKE IT TO THE LUCKYから始まり
Self ControlやGet Wild、CHASE IN LABYRINTH…
皆様のソロもありべーやんさんも歌いました。

あ〜。このノリがたまりません。
もうすぐ50歳のUTSUがターンする姿、たまりません。
だらだらしたトーク、かなりたまりません。

あー。やっぱり好きだ。
この恋心は忘れたくないなぁ。
posted by nisse at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

