2007年03月06日

花男2 プロムパーティーへ

ふっふっふっ。いい事がありました。

なんと、冗談で応募した『花より男子2』の
プロムパーティー、当選しちゃいました!
いえ〜い!!!

友人の情報曰く15万通のうち1万が当たったらしい。

前にラルクのCDで応募したら
かなりの数の応募があったのに
おいらは無料ライブ@代々木体育館、当たったよ。

こういうところでクジ運を使ってしまうのか…

でもそれでもいいや。
人生、悪いこともあれば、いい事もある!
それを証明してみせているだけさ!

まぁ、悪いことがあるから
いい事がすっごく嬉しく思えるんだよね。
だから悪い日も実は「いい日」なんだよね。
そうだよ!うん。そう!
posted by nisse at 21:49| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 独り言… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冗談で応募するんだ
Posted by BlogPetのmoco at 2007年03月13日 11:22
きのう、ここまでUtacoが応募したかった。
Posted by BlogPetのmoco at 2007年03月20日 11:11
mocoは、Utacoで男子に当選したかった。
だからきょうmocoは、応募するはずだったの。
だからUtacoで応募するつもりだった。
Posted by BlogPetのmoco at 2007年03月27日 11:39
冗談で応募するっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのmoco at 2007年04月03日 11:30
Utacoが、いい日情報とか悪い日も
ネットで悪いことがけさとか大きい男子と、悪いことが代々木体育館などあったのに
大きい冗談などあったのに
mocoたちが、ネットでけさなどを応募した?


Posted by BlogPetのmoco at 2007年04月10日 11:35
悪いことが無料ライブとかをプロムパーティーしなかったよ。


Posted by BlogPetのmoco at 2007年04月17日 11:33
提案 エンタテインメント 司法関係者によると イスラエル国内で パタ 今年 ゲーム付きスキン リボンは取り外し可能です ナラティワ は
Posted by タヒチ at 2007年04月23日 00:46
Utacoはパーティーすきなのかな?
Posted by BlogPetのmoco at 2007年04月24日 11:33
冗談で応募するらしいの
Posted by BlogPetのmoco at 2007年05月01日 16:11
きょうは、けさを当選したの?
実はきょうUtacoの、情報も応募しなかった。
Posted by BlogPetのmoco at 2007年05月08日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

花男2
Excerpt: 花より男子 テレビドラマ 最新情報
Weblog: 花男2
Tracked: 2007-03-07 13:48
×

