2005年06月01日

おいしー☆

昨日は出先から直帰しちゃいました。
だからつい新宿伊勢丹に寄っちゃいました。

お目当てのものは・・・メゾンカイザーのクロワッサン。
どっかで紹介していて、父と食べてみたいね、と話をしていた
クロワッサンをGETしに伊勢丹へGO!

本当はフランスパンとかバタールみたいのがほしかったけど
売れきれていたし、とりあえずはクロワッサンを購入。

自宅に帰って即行食べちゃいました☆

お味は、、、塩気がちょうど良くてなかなかです。
クロワッサン特有のOILも控えめかも。
他のパンはいつも買っているところ(吉祥寺2店と東伏見)のほうが
いいかな〜ってちょっと思ったけど
美味しいものを食べられて、嬉しさいっぱいですハートたち(複数ハート)

メゾンカイザー.jpg
posted by nisse at 20:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します〜♪

メゾンカイザー!
有名だよねぇ
ついこの前も何かの番組で取り上げてたよ
食べてみたいけど
白米派の私にはなかなか・・・・( -_-)

また遊びに来るね♪
Posted by さゆ at 2005年06月01日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4061145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。