2005年06月09日

『MAIN HOON NA』鑑賞!

やっとシャー・ルク・カーン主演の『MAIN HOON NA』を観ました。
ものすご〜くっ!!!満喫しました☆

ここ何本かはミュージカルシーンがないインド映画ばかりだったから
やっぱりどこか物足りなさを感じておりました。はい。
なんか家族愛やらキャンパスライフ、テロとか
シリアスとハッピーが混ざりあっていた。
そしてマトリックス技法(笑)があったり
ジャッキー・チェンなみのアクションがあったり。
もちろん恋話も忘れてはなりません。

たっくさんのスパイスが入っていて
さすがマサラ・ムービーだ!おなかいっぱい!

シャー・ルク・カーンが出ていると
何故か安心して観ていられるの。不思議です。

シャー・ルクも素敵なんだけど
Zayed Khanもちょっとかっこよかったかもぴかぴか(新しい)
でも何よりもAmrita Raoが細身の可愛い女の子なんだけど
スタイルも格好も私好み。かわいかったぁ揺れるハート
tn_amrita.jpg ←Amrita Rao

この映画を購入して日本語字幕で流したいなぁ…

***追
自分のBlog Petが
「インドー!」「アミターブ!」「購入ー!」と叫ぶのまでは許せたけど
「お金ー!」と叫んだのには…泣けました…たらーっ(汗)
おーい。なんで「日本?」って聞くんだよー。I LOVE 日本なのに。
posted by nisse at 19:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。