2005年08月12日

劇団健康「トーキョーあたり」

自分のHPにアップできるのはいつになるんだろう…

忘れないうちに!

という事で(?!)8月7日(日)に
劇団健康「トーキョーあたり」を
下北沢の本多劇場にて見てきました。

友達がよく「KERA」の名前を出していたので
気になってはいたのですが、なんせ無知なので
顔もわからなければ、どんな演劇をしているかも知らない。
未知の状態。知っているのは犬山イヌ子さんのみ。

率直な感想としては…う〜ん。理解不可能。
あらすじ書くのに頭を悩ませてしまう。
きっと理解できていないのかも…。
いやっ。きっと演劇好きの人達からしたら
「理解しようとしちゃだめ」なのかも。

ただひとつだけはっきりとしたのは
私の好みではない事。

きっと私の好みの演劇は解りやすい作品。
ひとつの筋が通っているストーリー。
可能であれば、涙をそそる友情などがスパイスとして
描かれていると最高!
そんな舞台が好きなのかも。

全然レビューでもなんでもない内容ですが
私的には…多分KERAさんの舞台に
脚を運ぶ回数は減るかと思います。

***追
劇団健康のサイトにはきちんと
「理解できない!」と怒る人は見に来ないでください
と書いてあります。…納得。
posted by nisse at 14:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Plays / Stages | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5825044

この記事へのトラックバック
×

