2005年08月16日

昨日のお店

昨日は重い体をひっぱたいて
敬愛するお友達に会ってきました。

・・・行ってよかった!

久しぶりなのに、あたかも昨日あったかのような
距離のなさと心地よい空気。
そしてお互いを尊重しあえる雰囲気が
懐かしくて、でも新鮮で元気をたくさんもらった。

行ったお店のほうは・・・10点満点で言ったら
★★★★★★(6点)かなぁ。

ギンザ舌呑 (ゼットン)
http://www.zetton.co.jp/j/index.htm

友達が恵比寿にある店舗を薦めていたから
行ってみたんだけれども・・・雰囲気はOK!
お店のスタッフの対応も親しみやすく笑顔がたえず
最近お店のスタッフ対応に関して運のない私には
好感度アップ!いい感じです!

料理が…可もなく不可もなく・・・。

ごぼうとお餅のピッツァトルティーヤは
結構つぼにはいったけれども
甘栗とかぼちゃのサラダは
シャリシャリしていて、私の好きなかぼちゃのほんのりした甘さと
ホクホク感が失われていたのでイマイチ。

でもどんな料理でも、私の中では一緒にいる人達が
好きな人達ならば美味しく感じるからなぁ。
結局、私にとって人との食事する時は
料理はその大切な時間のスパイスでしかないのです。

・・・という事で、色々言ったけど
このお店には再び行きそうな気がする。
posted by nisse at 10:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5942223

この記事へのトラックバック
×

