2005年08月19日

昨日のお店 Part2

昨日は女の子3人でイタリアンへ。

もともとは1人の子の「破局」愚痴の集いのはずだったのに
その破局から1ヶ月近くたってしまったので
あまりその意味は成さなかった・・・

で、行ったお店は『ISOLINA』というイタリアンレストラン。

http://www.isola.st/isolina/

このレストランへ行くのは4回目だったんだけど
やっぱり美味しい!味がしっかりしている!
そして店員さんのナイス接客!!

「あさりど」の一人に似ている店員さんが
無知な私たちの希望を聞いて
選んでくれた白ワイン(甘口・微炭酸・)。

名前は忘れしてしまったけど飲みやすかった!
マスカットの味と匂いが強く出ていて
フルーティーでさっぱりとした後味。
気づけば即行ボトルが空っぽになっていました。

料理のほうは、何故だか満腹だったのもあり
4品を3人でシェアするという少量。

甘〜いトマトと、ふわふわと柔らかい
水牛モッツァレラのカプレーゼ。
サラダと称していても緑がひとつもない
山ほどの生ハム(美味しい!)とマッシュルームのサラダ。
リコッタペコラと男爵芋のラビオリ カルチョーフィのピューレソース。
芋っ子の私にはたまらない!
そして名前を忘れてしまったけど
夏野菜が入ったピリ辛のトマトソースでいただいたパスタ。

料理も美味しく楽しい幸せな時間になってよかった。

ISOLINAは・・・でも10点満点中
★★★★★★★★★(9点)かなぁ。

この美味しさがもう少し低価格だと
10点以上あげちゃうんだけどね☆
posted by nisse at 15:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ISOLA系は、超おいしいよねー。
丸ビルの中のお店、うなるほど絶品な驚き!
でも、あそこ狭いのが弱点。。。
Posted by aya at 2005年08月30日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6044050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。