2005年09月20日

インテリアツアーへGO! その1

ちょっと過去に戻りますが・・・
月曜日の祝日は相方の森田氏と一緒に久しぶりのインテリアツアーへ。

まずは渋谷の『In Out』というテキスタイルのお店へLet’s go!
今、新しいテーブルランナーが欲しいのもあって行ってみたけど
「これだっ!」って思えるものがなかったから断念。

表参道に移動。

まずはこの間、シミトモさんに教わった『Laune』へ。

HPを拝見してとても素敵なところだったから
ハートをときめかせて足を踏み入れてみた。
・・・う〜ん。やっぱり素敵!
特にショールーム(ギャラリー?)がある7F。

数々の異なるテイストの空間が入っているんだけど
どれもこれも見えないオーラを発していて
そのオーラの中に入り込むと、
なんとも言えない安らぎと癒しの空間が待っている。

例えきつい赤色を使っていたりしても
全くもって痛い強さを感じるわけじゃなくて
空気がやわらかいって言えばいいのかな。

ちなみに後でまた戻ってきて
シトラス系のお香を購入しました。

グラスの瓶に木目のこげ茶色の蓋。
香りもさることながら、ちょっと変わった形のお香と
この入れ物に惚れてしまったのだ。
¥2,100のお香なんて購入した事ないけど(笑)
香りに対しても、入れ物に対しても
そしてこれを購入したという気持ちにも満足した私。

この空間を満喫してお次はお目当ての骨董通りへ。

To be continued・・・

***お店のURL***
 ★『In Out』
http://www.inoutfb.com
 ★『Laune』
http://www.laune-life.com/
【関連する記事】
posted by nisse at 13:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Interior & zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも、表参道行ったんだ。
会わなかったね(^-^)
Posted by aya at 2005年09月21日 11:07
なかったから気持ちを断念しなかった?


Posted by BlogPetのmoco at 2005年09月21日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

