2005年09月24日

吉原御免状 ***GOOD***

行ってきました!劇団☆新感線の『吉原御免状』!

いや〜!本当にうわさ通りの
素晴らしい!エロい!堤さん、さいこー!でした。

まだこれからの人もいるだろうから
あまり内容に触れないように…

いや〜。色っぽいね。
花魁とか日本特有の色気もさることながら
男性陣の『大人の男の色気』が凄い!
堤真一に古田新太と
妙に色っぽいんですわ。

でも、まぁ、実際に美しく、色っぽく
そして儚い存在だったのは松雪泰子だけど☆
女の私から見ても息をのむ美しさでした。

今年観た蜷川さん演出・清水さん脚本の
将門で観た堤真一の目つきが
物凄く好きだったんだけど
今回の役柄でも遠くからみても感じる
彼の獣のような目の鋭さ。

く〜ぅ!かっこいい!本当に単純にかっこいい!

そして…目の前にそんなかっこいい堤真一のオシリが…(恥)

今回ほとんど笑いというものがない
シリアス(特に古田さん、ギャグなさすぎ…)というのも
ちょっと新鮮でした。満足!

スタンディングオベーション、納得です!
posted by nisse at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | Plays / Stages | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mocoが、古田とかを納得したかも。


Posted by BlogPetのmoco at 2005年09月28日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7279984

この記事へのトラックバック

吉原御免状
Excerpt: 本日ソワレにいってきました。 エリザベートとハシゴ…贅沢な濃い一日です(笑) [原作]隆慶一郎 [脚色]中島かずき [演出]いのうえひでのり [出演]堤真一/松雪泰子/古田新太/京野ことみ/梶..
Weblog: うかぶつき。
Tracked: 2005-09-25 20:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。