2005年10月01日

L'Arc-en-Ciel@東京ドーム

風邪のせいですっかり忘れていたよ。

9月25日(日)はL'Arc-en-Cial@東京ドームでした。

Asian Tour最終日。

やはり物凄い数の人。人。人。

やっぱり風邪のせいなんだけど
くらくらしていたんだよね。
だからもう覚えていないはずなのに
やたら人の多さに感無量になったのだけは覚えている。

あのheavenly tour@日本武道館
アリーナ席から観ていたラルクから
大きく成長したなぁ、などと
偉そうに思ってみたりして。

ライブハウス時代のラルクをしっている
ひでこさんはもっとそう思うんだろうなぁ。

あ。あと覚えているのはメドレー中の「flower」。
ドラムスがsakuraでないのが
はっきりとわかって悲しかった。悔しかった。

そして最後の締めの「虹」。

ラルクにとっては「このメンバーで
東京ドームではじめてやった曲」だけど
私にとってはsakuraがいなくなって
悲しくって仕方がなかったライブの
苦くて切ない想いがいっぱい詰まった曲。

だから正直、あまり聴きたくなかった。

な〜んて感傷的になっていたのも
風邪のせいだったのかしら。

らるく.jpg
posted by nisse at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

