2008年01月05日

健康美!

どうも肩こりが酷い。
日に日に酷くなる。
それに冷えも酷い。

毎年健康を目標に掲げているけど
とうとう手をつけてしまいました…

漢方!婦宝当帰膠です。

fuhotokiko_l.jpg

血を補い体を温め、肌に潤いを与えるらしい。
会社の子が使っていて、少し冷えが改善してきたらしい。

そして別の子が良く飲んでいるアロマ。
本来アロマは飲まないらしいけど
フランスはお医者さんが処方していて
安全のようなのでお湯に入れて飲みます。

アロマティックセラピーティ
aroma.jpg
http://biossentiel-jp.com/

これが結構すっきりとするのです。
リフィレッシュ!って感じ。

ここの禅アチチュード・瞑想とかいう
アロマもほしいなぁ。

そして極めつけは美顔器購入!

EBISから出ているツインエレナイザー。

ebis.jpg

5分くらいのケアでいいって言うのが購入理由。

そんなに時間をかけたくないんですわ。
その方が長続きしそうだし。

で、一回のケアだけで、かなり違う!
すっごく肌がソフトになる。
3回目のケアの後、今年の初出勤。
お肌、褒められましたわ。

今年は何かに頼ってしまってはいるけど
少しずつ健康美に近づけるよう
楽しんでケアしてみようか…♪
posted by nisse at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Beauty & Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76683785

この記事へのトラックバック
×

