2005年10月24日

I LOVE イノダコーヒー!

仕事もほったらかして、行ってきたのは
京都名匠会@西武池袋本店です。

明日までのこのイベント、今日を逃すといけません!

ということで仕事は自宅に持ち帰り行ってきました。

もともとは隣に住む京都好きの伯父が
体調を崩してから京都に行けず
ずっと家にいるようだったから
何か京都のおいしいものでも持って行こう、
と思っていたのですが…
行ったら、私、興奮しちゃいました!

素敵な半襟や美味しそうないづうの鯖寿司。
お香のいい匂いに…とワクワクづくし。

伯父に何を買おうか迷って
結局伯父の好きなイノダコーヒーの豆
「アラビアの真珠」を購入。

そして目の前には好物のイノダのチーズケーキ…

伯父にコーヒー豆とチーズケーキ、
我が家にもチーズケーキを含む3種類のケーキを買って
ルンルン♪気分で帰途に着きました。

しかも早く伯父に渡したくて
最寄り駅から走って伯父の家まで行きました。
…喜んでくれますように…ぴかぴか(新しい)

私といえば大好きなチーズケーキをがっつりいただきました!

イノダのコーヒーを飲みながら、
ケーキでほんのりとした甘さを口に含ます。
本当はそうしてケーキをいただきたかったわ。

う〜ん!京都に行きたいっ!

★イノダコーヒー★
http://www.inoda-coffee.co.jp/
posted by nisse at 22:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | FOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしいものでもうの鯖寿司などほったらかして
mocoたちが、匂いなどを購入したの?


Posted by BlogPetのmoco at 2005年10月28日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8550278

この記事へのトラックバック
×

