2005年11月06日

100% DESIGN TOKYO

今日まで行われていた『100%DESIGN TOKYO』@神宮に行ってきました。

何も知らないで行った私は馬鹿でした。

実に充実したラインナップの家具に雑貨。
思ったよりも大きく見ごたえもあり
11時から遊びに行ったのに、14時の時点でヘトヘト…

でもそんな中、素晴らしい自分好みのテキスタイルを発見。

サンデンテキスタイルというスウェーデンで
200年と続く老舗のテキスタイルのお店。
そちらにあったテキスタイルのひとつに一目ぼれ!!!
色々とそのほかのテキスタイルを観ていたら
スタッフの女性が話しかけてきてくれて
ちょこっとお話をさせていただきました。

…ああ。英語が話せてよかった(笑)。

シボネでも取り扱っているようだったので
行ってみたけど、欲しかったテキスタイルは置いていなかった。
なのでスタッフの方が教えてくれた
日本での流通を請け負っている会社に
明日にでも問い合わせてみようと思います。

ちなみに欲しかったのは左の白いテキスタイル。

textile.jpg

このテキスタイルを見た瞬間、
自分の頭の中をばっ!と風が吹いて
何もかもが飛んでいってしまった感じ。

ああ。こんなことってあるんだな、なんて
つくづく思いながら、幸せに浸っていました。

大雨が降って会社の人のライブにも
びしょぬれになっていくことになってしまったけど
心の中は晴天の私でした。

☆サンデン テキスタイル HP
http://www.sandentextiles.se/
posted by nisse at 22:57| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Arts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうサンデンで、テキスタイルお話したいなぁ。
Posted by BlogPetのmoco at 2005年11月19日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。