2005年11月21日

MOTLEY CRUE@さいたまスーパーアリーナ

またまた思い出してかいてみます。

う〜ん。土曜日は着物着付教室に行った後
兄とMOTLEY CRUE@さいたまスーパーアリーナへ。

自宅から車で30分強でついちゃうのね。
初のさいたまスーパーアリーナ。

最初のバックチェリーのライブは
どうも音が伸びていないというか
後ろまで届いていないというか…

せっかく彼らのライブパフォーマンスが良かったと思うのに
どうも会場と別世界になってしまっていて可哀相だった。

MOTLEY CRUEは…もの凄く楽しかった!!!

自分が中学〜高校の時、側で兄が聞いていたモトリー。
殆どわかったし、すごく歳を感じさせないパフォーマンス。
そしてプレイが最高にかっこよかった!!!

噂どおり、トミー・リーの素晴らしい
ドラムソロ(さすがにドラムセットは回らなかった。残念。)も
楽しいものでしたわ。

ちょっとthe prodigyを彷彿させるテイストのドラムソロ。
本当に格好よかったですたい!!!

ヴィンス・ニールの太さにはちょっとやられましたが(苦笑)
やっぱり音楽的にもモトリーは好きだ!と再確認。
そしてさいたまスーパーアリーナが満員になるのも納得。

モトリー、最高!Viva!Rock!な一日でした。
posted by nisse at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。